2019-01-04

記事への反応 -
  • まーた自己承認信者のマインドヴィーガンが湧いてるのか 午前散々醜態を見せたのにまだ懲りてないのか 自己承認だけでは健全に生きていけない、肉(他人からの承認)承認なしに生き...

    • 他者承認乞食が散々他人様に迷惑かけてる現実から目を背けてるバカはコイツですか?

      • その自称他人様が先に「承認を与えない」という被害を与えてる。自業自得。

        • 自分が承認されないのを他人のせいにしてはいけないのだぜ。

        • 「承認を与えない」という被害 すごいパワーワードだ 事件起こすなよ

          • 事件を起こすか起こさないのかは今まで苦しんできてる一人一人の人間が決める 復讐を恐れるならそういう苦しみを他人に与えないようにしろよ。 恐れないなら勝手にしろ。

        • お前みたいな他者批判が過ぎるやつが他人から承認されるわけないだろ。 人はみんな、自分を認めてくれるやつが好きだからな。 他人からの承認を受けてる奴は、大抵他人のこともちゃ...

          • 引用マン

          • 他人から承認されないから他者批判もしよう。 他人を承認できるのは他人に承認されてるものだけ。 君の見解は因果が逆だ。

            • 因果が逆だろうが、自分がクズなのを他人のせいにしてるやつを、どう承認しろというのか。 自分から行動しねーと何も変わらんわ。

              • 自分たちが他人を爪弾きにする屑だという事実を、一人を屑扱いすることで正当化してるだけ。 そのツケはいつか回ってくる。

    • 引用カギカッコマン

    • それはワイやが、自己肯定感云々言い出したのはワイじゃないぜ。 言及したいことは色々あるが、お前に絡まれるのが面倒なんで、ワイは今は傍観しとるで。

      • 絡まれる? お前が他人に洗脳を押し付けてるじゃないか。あとアフィ稼ぎとな。

        • 面倒くさくて反論辞めても言及してくるのを、人は「絡んできた」と認識してるのだぜ。 負けで良いと言ってるのだから、議論の継続を押し付けてきてるのは今はお前だぜ。

          • 面倒くさい(答えられない) 私は勝ちとか負けとかどうでもいいんすわ。 お前のその誰一人救わないデタラメ洗脳押し付けを糾したいだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん