2019-01-04

記事への反応 -
  • うざい。 そりゃ、なんj民と誤解されてもワイ増田になりたくもなるわ。 無個性で特定されにくいもの。

    • ワイはなんJ民に個性あると思うけどな

    • 引用カギカッコマン

      • × 引用鍵カッコマン 〇 引用鍵カッコパーソン

        • × 引用鍵カッコマン 〇 引用鍵カッコパーソン ◎ キッコーマン醤油 人生はもっと塩辛い涙を舐めていこうぜ!

    • 特定されるような増田なのが悪いんじゃ? 大凡の増田は特定なんかされずにのびのびやってるぜ?たまに巻き込まれたら嘲笑うだけのハナシ。

      • ワイずっとワイだけど増田で特定とかやってるのどういう心理かよくわからない まぁ本人が楽しいならええけど

        • さぁ。特定のツリーで頓珍漢なこと言ってると特定されんじゃね?

      • 安全な所で他人を攻撃して楽しみたいだけやで。 特定されたら安全じゃなくなるんやで。 マジウザイやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん