2019-01-02

記事への反応 -
  • ああ、学生を擁護してるということはお前やっぱり学生か。 お前がオッサンになったときに「学生ってくだらねーな」って思い始める日が見物だわ。 誰もが辿る道。

    • 障碍者が不幸なのは甘えとか言ってる連中も今回のみたいな交通事故でけがや障害を背負えば俺の気持ちがわかる 残り寿命の間反省して生きろよくず

      • 不幸というのは主観なので、障害者がみんな不幸だと思ってるならそれは違う。 確かに幸福になるハードルは健常者より高いかもしれんが、逆境を武器にして、その辺の腐った健常者よ...

      • 超能力者でもないからお前の気持ちなんてわからねーよハゲ

      • お前こそ前世の悪行でも反省して生きとけよカタワ

    • 年だけ無駄にくって上から目線の老害っているよねw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん