2018-12-30

記事への反応 -
  • サブカル専門なもんで、ヒット曲とか知らね。楽器しか聴かんもんで、うまい歌手も知らね。 よくわからんけどSuperflyでも聴いてりゃいいんじゃね?

    • 冗談やん? 一応最近で おっ? というのは 前もあげたけど RIRI、あとは TeddyLoid 邦楽のヒットはジャニやAKBやほか微妙なジャパDMとアニソン・タイアップ曲しかないんやから 洋楽と比べる...

      • 俺に言及されても俺は元増田じゃないぞ。 ヒット曲とか聴いても刺さらないんだからしょうがないじゃん。 嘘やんとか言われても嗜好なんだからこればっかりは変えようがない。

        • 1行しか読めない系か

          • そう言われても俺洋楽と邦楽比べてないし・・・興味ないアーティストの名前羅列されても興味ないもんは興味ないし。 興味ないだけで否定はしてないんだから勘弁してくれ。

      • ゴミ製造業者を並べるな

    • 横だが普通に下手だな→Superfly

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん