2018-12-29

記事への反応 -
  • 攻撃シミュレーションではなくて、実際の攻撃の準備だろ?自衛隊機が退避しなければ撃墜されていただろう。

    • もしかしたらそうかもしれないけど、艦長の尋問とかできる見込みはないし、起きたことで判断するしかないよね。

      • レーダー照射ってのは攻撃準備と同義だぞ 単に遊びでロックオンしてみましたってか アホも休み休み言えよ

        • 嫌がらせとか追い払うためとかで、打つつもりがなくてもロックオンすることは一般的。

          • ロックオンしたけど撃つつもりはありませんでしたなんて理屈が認められた事例を一つでいいんで上げてください 一般的なんでしょwwww

            • 中国海軍レーダー照射事件

              • はい?www 撃つつもりはなかったなんて理屈が通用しない事例を上げてどういうつもり? 自分の脳みそが小学生以下であることを自ら証明するのって楽しいの?

          • ここまでソースなし

          • 反撃される覚悟もなくロックオンしないだろ

          • 敵対関係にある隣国の軍用機だからね。そりゃ、ロックオンするさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん