2018-12-25

記事への反応 -
  • 釣りをするならわかる 狩りをするのも楽しそうだ だがパソコンをポチポチするのはもうごめんだ・・・

    • 釣りは嫌だ、魚は好きじゃない 狩りも都会っ子には無理じゃよ キューとかキャンとか言うんだぞ なろう系でいつも思う事はチート能力貰っても 屠殺が出来ないので餓死する

      • イノシシ轢いたことあるか? 犬ならともかく野生動物は叫んだりせんよ

        • うり坊とかキューキュー言ってるやん

          • そりゃウリ坊だからな 狼だって子どもはわんわん鳴くわ

            • でも真面目に銃もなく狩れるのは成獣は無理やろ 成獣にしたってまつ毛長くて円らな瞳だしな 身の危険があるとき以外は都会っ子には無理じゃよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん