2018-12-23

記事への反応 -
  • フェミいわく、AV女優などの職業を選んだ女は、自己決定権ではなくて男社会の圧力で無理やり「選ばされた」ものらしいからね。 女の自己決定権すら否定する人でなしがフェミ。

    • そら強制出演が問題になったくらいだし 別にフェミが言い出した事じゃなくて、裁判で強制した側が負けてるわけだし

      • またごく一部の事例だけで全体を語るのが出てきた・・・

        • 自ら出たがる女が多いなら強制する必要なんかないからね 強制しないとならないくらい人材不足って事だろ 事件を踏まえてかなりガチガチの規制入ったらしいけど、人材足りるのかな ...

          • 知的障害者?その話は初めて聞いたぞ。

            • AV女優の1/3は池沼

            • 普通に有名な話だろ… http://news.livedoor.com/article/detail/9364321/ 規制で事前の念入りな説明やら何やらが義務となったから ますます知的障碍者の割合は増えるんだろうな 障害認定されない...

            • サービス業は知的ボーダーがそこらじゅうに紛れ込んでる雰囲気だよ。明らかにIQ100大きく下回ってそうな人もいる。 いわんやAV女優や風俗嬢に知的障害者が多いとしても全然不思議じゃ...

            • 野村義男+野坂なつみ 疑似本番、モザイクだった時代(セックスなし)   松本潤+葵つかさ 本番、無修正の時代(セックスあり)   これ多分結婚してもすぐ離婚するよね? 結婚して...

          • 「強制が一件でもあった業界は全体が人材不足でやりたい人間など一人もいない」 アホか。 さらに言うなら、自分の意思で判ついて、何十本も出演しといて何が強制じゃ。笑わせん...

            • 分かりにくい契約書作って騙して判を押させてその契約書を元に脅す、なんて あらゆる詐欺のパターンだが それ全部否定するのか 詐欺罪自体が必要ないという主張か?

            • 浮気した女が言い訳で「レイプされた」というパターンと同じ? 自分の意思でAV出演して、金までもらっておきながら、「強要でした」と。 つまり、自分はレイプされた可哀そうな女で...

      • 女ってラクでいいよなー 己が決めてサインして、何十本も出演しても「強制でした」の一言で相手のせいにでき、しかも賠償金おかわり

      • 全作品がそうなら奴隷売買だろwww 損得勘定のできない頭の悪い女が、女衒に騙されて、後で損したことに気付くと。 AVは反社会勢力の資金源だから、コンプラはゼロ=違法上等。 裁...

    • 賢い男たちは、秘密結社を作って結束してきた。 愚かな女たちは、お互いに蹴落とし、足の引っ張り合いしかやらない。 一人一派のフェミニストには秘密結社を作れない。 女は愚痴...

    • 増田が増田としてここで論ずることを自ら望んで決定したとは思わない 本当はもっと注目を浴びるシチュエーションを望んでいるはずだから

    • 「選ばされた人も混じってる」だろ。 男のチンコ決定権を肯定したくてしょうがないバカ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん