2018-12-19

記事への反応 -
  • いや、普通の表現あるでしょ。正式名称でもなんでも。 その話題をするなではなくて、「マンコ」について言っているんだぞ。

    • その話題をするなではなくて、「マンコ」について言っているんだぞ。 わかってるわかってる。 よくない?通称でも。 何が嫌なの?

      • ウィキペディアより。 以下に詳しく表記されているように、テレビやラジオなどの公共放送媒体においては放送禁止用語の対象であり、ゲームなどにおけるプレイヤーの命名において...

        • 増田もAVも程度としては変わんない気がするけど。 正式名称でも、放送禁止用語なのかわらないよね? 結局どう表現すればいいの?

        • 個人がテレビの自主規制に無条件に従う必要あるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん