2018-12-18

記事への反応 -
  • 本土決戦して勝てるメソッドを開陳してくれ。 以下、無限ループ。あほに話す舌は持たん

    • フィデル・カストロ「どんなに沢山空母があろうと、どんなに沢山爆撃機があろうと、敵がどこにいるか分からなかったら攻撃のしようが無いだろう? つまり、そういうことさ!」

      • カストロ勝ったと思えるの?現実みて?

        • 一応カストロは勝った扱いでいいしホー・チ・ミンも勝った扱いだろ。 日本でもまだ一部の人間は彼らの国に憧れ持ってるやんけ。

          • 判官贔屓だね。 赤穂浪士も切腹してるけど勝ったから満足だろとかいうタイプ 無理心中には絶対巻き込まれたくないから近寄らんわ

            • 宮本武蔵は切腹したから負けなの?

            • 毛沢東もカストロもホーチミンも寿命で死んでるじゃん。 これは敗北者にはなかなか出来ん所業やで。(殆どの敗戦国の首脳が寿命まで生きてるじゃんというツッコミはさておき)

              • 東南アジアに送られた日本兵は手足を失って帰還してモノ乞いの偽軍人扱いされ苦しみながら死んだ

                • まあ、毛沢東もホー・チ・ミンもフィデル・カストロもかなりたくさんの戦友を失ってるから…

                  • 落伍した日本兵は後から行くといってその場にとどまった 軍団の後ろで手投げ弾の男が聞こえる 敵も味方もいない場所で一人寂しく自爆したんだろう

                    • それは妄想。実際は敵軍の超巨大二足歩行兵器が現れたところで皆を守るために手りゅう弾一個で立ち向かっていって相打ちでやられたにすぎないよ。

    • 本土決戦して負けるメソッドを開陳してくれ。 以下、無限ループ。あほに話す舌は持たん

      • 本土決戦になった時点で負け確。 海上からの支援砲撃、なし。制空権、なし。 相手は空爆も砲撃もジャンジャンやってくる上に本土からの兵站が続く状態。 こっちはだんだん消耗して...

        • だったら内陸国は戦ったら負けるのか

          • 内陸国は相手方も支援砲撃はないだろ。 ただし制空権取られたらほぼ詰み。

            • そういう嘘はいいから 軍人にやりたいようにやらせた結果が昭和で大失敗だった 軍事理論は全部嘘

              • 内陸国は相手方も支援砲撃はないだろ。 ただし制空権取られたらほぼ詰み。 そういう嘘はいいから

        • ホー・チ・ミン「それくらいの不利、本土決戦なら余裕で跳ね返せっけどな」

      • まあ舌でキーボード打つのは大変だろうからこう打てばいいぞ ======== 以下旧日本陸軍の亡霊の妄言吐き場です。一般増田は近寄らないでください

        • 真珠湾までの流れを説明するときは 戦うしかなかったというのに 本土決戦の話になると 戦っても勝てない 勝てないなら戦わない 死んだ300万人は地獄で怒り狂っているだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん