2018-12-18

anond:20181218122750

アレだろ、「荒らし回れ右」が効果あると思ってるようなの

記事への反応 -
  • 「○○が嫌い」「○○が地雷」「○○が苦手」「○○しないでください」 そういうのをプロフィールに書いたり呟いたりしてるヴァカはさ、そんなこと書いたら「ああ、こいつは○○で...

    • アレだろ、「荒らしは回れ右」が効果あると思ってるようなの

      • まわれええええええええみぎっ!!! ぜんたああああいとまれえええ!! いっち!にっ!さんっ!しっ!ご!

    • 善意を信じるやつほどバカ

      • 悪意はどうなんだよおんどりゃあ

      • 善意は悪意に勝てないよ 理性より本能の方が強いんだから だから悪意には勝てない

    • そういうのは「基本的に友好的な関係を築いている相手の地雷をうっかり踏む」のを防ぐ意図だろ 最初から悪意的なのは即ブロックで終わり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん