2018-12-11

anond:20181211170237

クチャだけなんだけどな

なんか幼少期に覚えてない嫌な連合記憶があるのかもしれん

記事への反応 -
  • クチャラーとかもそうやけどこういうお行儀の話って移民とかが大量に入ってきたらどうなるのかな 現状、日本人にクチャラーやめろって言ってるやつでも、どっかの異民族ぽいやつが...

    • クチャラーだけは矯正したくなる 欧米文化の物真似ってわかってても、もうあの音だけは耐えられない

      • レストランで飯食ってたらクチャ族50人が入ってきたらどうすんだよ 矯正できないだろ

        • 暴れて逆に袋叩きにあって病院送りの悲しい未来が見えてるけど、それでも暴れてしまうかも

          • ああいう雑音が耐えがたく苦痛なら聴覚過敏を疑ったほうがいいぞ。

            • クチャだけなんだけどな なんか幼少期に覚えてない嫌な連合記憶があるのかもしれん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん