2018-11-27

anond:20181127225511

え?晒されてるし、ヒソヒソはみんなお前の陰口だし、「こいつゴミでっせ」って思いながらお前を見てニヤついてるんだよ

妄想じゃないよ、事実だよ

記事への反応 -
  • 自分がネット上で晒されてるのでは?とか、周りが笑ったりするだけで自分を笑ったんじゃないかとか、ヒソヒソ話が聞こえると自分が言われてるのではないか?とかそういう風に昔か...

    • え?晒されてるし、ヒソヒソはみんなお前の陰口だし、「こいつゴミでっせ」って思いながらお前を見てニヤついてるんだよ 妄想じゃないよ、事実だよ

    • 過去にバカにされた経験があるなら、認知に歪みが発生している。 そうではないなら、糖質の可能性あり。 どちらにしても医者に見てもらっておけ。首括るのはそれからだ。

    • 誰もあなたの事は気にかけていないし、噂もしていないし、私だってあなたの事を知らない。お医者さんに相談して下さい。

    • 自分もそんなだったけど猫を飼い始めることでギリギリ回避できたから猫飼うといいよ 犬でもいいけど 要するに暇だとロクでもない事ばっか考えるんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん