2018-11-27

記事への反応 -
  • サッカー漫画を読んでサッカーを始めるのが悪いことだと?

    • いい例も悪い例もどっちでもない例もあるが、オタクは悪い例だけは無視していないか、という話なので、挙げている例が悪い例ということではない

      • 悪い例だけ上げへつらってオタクカルチャーを潰そうとする輩にはそう見えるんだろうな お前がそうだと言ってるわけじゃないが、世間には「オタクカルチャーに限定して」「悪影響の...

        • タバコのCMは悪影響だから廃止されたし 深夜のエロ番組も廃止 パチスロや競艇も悪影響だから未成年は出入り禁止 別にオタク関係なくない?

          • そういう諸々の規制も個人的にはクソッタレと思ってるが、今エビデンスなしに一番喚いてるのはオタクヘイターだろ。 現にこのツリーもそういうスタート地点じゃんか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん