2018-11-26

anond:20181126164722

割と真面目に小中高で卒業しといて欲しいですそういうのマジで

全力で興味ないしウザいだけなので

記事への反応 -
  • だから枕詞をちゃんとつけろよ 「みんな魅力的な先輩がいていいなと言ってるけど、自分は興味ありませんって。相手のメンツをつぶすな

    • 割と真面目に小中高で卒業しといて欲しいですそういうのマジで 全力で興味ないしウザいだけなので

      • 枕詞や社交辞令は自分の身を守るために行うものだから他人が無駄と言っていようと関係ない  自分に火がない証拠を残さないといけない

    • 先輩は姉に似ていてそういう気にならないから正直に自分の好みも明かしつつ好きな人は別にいて違いますよという主張をして収めた これは常識の範囲内で別にメンツつぶれていない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん