2018-11-24

anond:20181124095614

にゅうりんに毛が生えている。(※可能性)

記事への反応 -
  • この前、僕たちは奇跡でできてるを見て感動したからみんなに言ってほしい

    • 自分ファースト。

    • 朝っぱらから増田ができていてすごい。

    • ちんこがくさい

    • バカなところ アホなところ マヌケなところ ザコなところ クズなところ カスなところ ゲスなところ キモイところ クサイところ デブなところ ハゲなところ

    • 若くして(※増田の中では)腸内環境最悪なのに俺ってスリムでカッコイイと思ってる処。

    • 普通の人なら、油とアルコールで凄い下痢になったり 体調不良や失敗したりすると もうそんな食生活はしない! と学習する(懲りる)のが普通。 💩巻きチラシながらまったく食生...

    • 色白な処。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん