2018-11-20

記事への反応 -
  • だれかコイツが言ってるコトの意味わかるか? オタクをなんかの組織か思想だと思ってるみたいだし、フェミが自浄してる様に見えてる?

    • わかるけどお前に言っても無駄そうだから説明しない

    • わいはわかるで。 おまえに24時間開いとる警察行けゆうたのわいやもんな。 だいたいおなじ意見の人もやっぱりおったんやなー

      • 警察?お前どの会話の話をしてるんだ? まるで意味がわからんぞ

        • 毎回おなじすッとぼけ飽きた

          • いや、マジでわからんのだが。

          • 何書いてるか理解できないけどだいたいどれが本人かわかるなぁ いや、理解できないからどれが本人かわかるんだけどさ

            • お前にゃ分かるのか?マジでなんの話か分からんのだが

              • 何言ってるか意味はわからないけどこの意味のわからなさに疑問を持ってない増田がいる事はわかる

        • うんわかる 自分以外が全部同一人物に見えてる人いるよね そういうのと触れ合えるのも増田のだいご味

    • 少なくともフェミに自浄作用はないな。あとは知らん

    • まあすごいわかるわ、ここでやるなって意図ならな。 イケメンのオレからみればどっちもどっちでクソつまんねーし。 なんでそこまで卑屈なんだろなお前って。 イケメンじゃないのは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん