2018-11-19

anond:20181119153631

そwwのwwヒーローwwwwって誰wwwwwwwだよwwwwwwwwwwwwwwwwww

記事への反応 -
  • ヒーローなんて何処にもいないぞ。 自分で自分を助けられないようじゃ、 友達から助けてもらっても気づけない。

    • 嘘乙。ヒーローは何かを成し遂げた人を誰かがそう呼ぶことでヒーローになるって櫻井孝宏ボイスの人が言ってたぞ。ヒーローはそこかしこにいるね。

      • 誰だよwww 都合よく自分を救ってくれるヒーローなんて居ねぇわw脳内お花畑かw

        • 都合よく自分を救ってくれはしないかもしれないが、ヒーローとなった人は人類の盾となって散って行ってくれるだろ! いい加減にしろ!

          • そwwのwwヒーローwwwwって誰wwwwwwwだよwwwwwwwwwwwwwwwwww

            • 固有名詞が必要なのか? お前にはお前のヒーロー(声:緑川光)がいるというのに。

    • 評価する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん