2018-11-18

記事への反応 -
  • この組み合わせで恋愛する作品は美女と野獣筆頭に美女と雄ばかりな気がする。 逆転してる作品あったっけ?

    • アバター

    • ナントカセクシーイエスタデーだ!

    • 醜女と美獣? 手塚治虫あたりが描いてそう

    • 少し前にホッテントリに入ってた話だよね その時「いっぱいあるだろ」ってツッコミ多数だったけど具体的な作品名がほとんど無かったやつね。 火の鳥は挙がってたけどあれは主人公目...

      • 確かにあったわ手塚作品で 24時間テレビで、映画化されてたやつ 女性獣人出て恋愛してた

        • 大自然の魔獣バギか 流石特殊性癖網羅しまくりな手塚治虫先生や

    • ターザン

    • 魔法陣グルグルのナナコナとニケとか。ナナコナの片思いだけど

      • 真のケモナーは犬化したジュジュ・クー・シュナムル ゲイ向けは犬化したゴチンコ

    • フェミ的にはどうか知らんけど、絶対固定ファンがつくと思うんだけどなあ、♀獣や獣人の話 きりひと讃歌は男女関係なかったかな モン娘、羊竜飼いのケモノ事情

      • 胸毛の濃い男と獣人って何が違うの

        • 関係ないけど、ネットの三次元画像で一度だけ毛生えおっぱい見たことある 男体じゃなくて女体で毛生えおっぱい あれは固定ファン層つくなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん