2018-11-18

男女で扱いが違うと

「さべちゅぅぅぅぅうううううううう!!!!!!」

男と同じように接したら

「さべちゅぅぅぅぅうううううううう!!!!!!」

特別扱いしたら

「さべちゅぅぅぅぅうううううううう!!!!!!」

しゃあないから近寄るのやめたら

「さべちゅぅぅぅぅうううううううう!!!!!!」

何やっても無理なら4つ目の選択肢しかないよな

お手上げだわこんなもん

  • 誠意が足りないんじゃないの お前何でここにいるの?状態になってる

  • 自分で考えて行動してない 相手の顔色を伺うだけだと何やってもだめ

  • 非モテがこの世で息をすると女性差別なんだろ。

  • HIVとかリア充の病気じゃないの その割に治療法発見が遅い気がするが

  • 女は侍の切り捨て御免と同じ感覚で罪に問われず気に食わない男をMeTooで殺せるんだから、命惜しい男が逃げるのは当然だよな 誠意だの気持ちを考えろだのなんでそんな偉そうなんだ?...

    • MeTooってその概念が提唱された時点ですでに「私刑の免罪符」でしかなかったもんな 法治国家という概念に全力で弓を引いてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん