2018-11-14

anond:20181113171804

ハンドセットは見せれば使い方分かるよ

ダイヤルは無理

記事への反応 -
  • ☎️ https://emojipedia.org/black-telephone/ ↑これ 実物を見たことがない世代がかなり多いと思うんだけど

    • ハンドセットは見せれば使い方分かるよ ダイヤルは無理

    • フロッピーディスクを見たことない人の保存アイコンと同じような感じで、通じそうに思う。

    • アニメの中に残ってるから大丈夫 https://pbs.twimg.com/media/C1MTxtuUAAAFAgb.jpg

    • スマホの電話機能のアイコンも受話器だしいけるいける

    • なんでスマホの文字入力パネルが3×4のマス目なのか知らない世代はそろそろ生まれてるのかも知れない

    • うんこのアイコンは通じるのだろうか 巻きグソなんて見た事ないんだけど

    • そんならさー。女性芸能人がSNSで使ってるような(๑˃̵ᴗ˂̵)و みたいな顔文字の出し方を教えて欲しいわー。

    • 受話器アイコンなら通じるんじゃない? 会社で取る電話はこれだし、家電あるなら、わかるだろうし。 インターホンあるなら、それはそれで分かるでしょ。

    • 映画の映写機も

    • フリーダイヤルのマークとか完全に意味不明だろうな

    •  https://anond.hatelabo.jp/20181113171804

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん