2018-11-14

anond:20181114153610

レスがやめられない病にかかってるお前が俺には必ずわかる。

そしてお前が大嫌い。

記事への反応 -
  • 朝からずっと「自由の戦士」とか言ってる奴、相手がいっつも一人に見えてんだろうか... びょうきじゃん?

    • 今朝だけじゃないんだぜ 昨日も、一昨日も、その前の日もなんだ…

      • そう、お前のことだからよく憶えとけよ

        • また幻影と話してやがる...そんなにオタクが憎いとは... びょうきじゃん?

          • レスがやめられない病にかかってるお前が俺には必ずわかる。 そしてお前が大嫌い。

    • 語彙とロジックにクセがあって普通に特定しやすいしな あれが複数だったら、安倍botも低能先生も複数いるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん