2018-11-14

記事への反応 -
  • 日大・内田前監督ら立件見送りへ 警視庁、危険タックル指示なしと判断 政府統計、信頼に揺らぎ GDPなど日銀が不信感 厚労省、障害者水増し処分せず 「違法行為ない」 これ全部同...

    • 実はただの腐敗国家だったJAPAN

    • いつまでも解決する気のない慰安婦・徴用工問題といい、国際的な面でも問題しかない。 この国一度終わったほうがいいだろ。死ねジャップランド。

    • 300万人しんでるのに敵を取らず無条件降伏して投げ出して戦後は軍部に騙されたから僕らは被害者で今の日本はGHQが悪いと考えてる民族だよ

    • それに対していかんでしょ、とお気持ち表明したら反日で左翼で韓国人認定されるからな 我々は詰んだ

      • 日本国内で破壊工作をする某国のスパイがいるとして 彼がどこにいるかといえば右翼や保守団体にいる可能性100パー 我こそが愛国者なりと叫んで日本を攻撃する

    • ホント死ねクソジャップだよなあ 自分の周囲の人も愛する嫁や親含め多少はそんな所あるから本当に嫌になる 先進国に生まれたかったわ

    • お前は何か貢献してるのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん