2018-11-13

武士が刀をポンポンと綿毛みたいなので手入れしてるのってあれなんなの?

  • 錆び防止の油を薄く引いています

  • たんぽぽの種付けしてるんやで

  • 武士がポンポンと綿毛みたいなので刀を手入れするあれに決まってるだろ

  • 確かにコミックボンボンなら武者ガンダムだよな

  • 人を切るたびに手入れが必要なのさ。

  • 耳クソをまぶしている。 耳クソは頭皮の油を含んでおり、頭皮の油には針の貫通力を高めるなど殺傷力を高める効果があるので、凶器に塗るにはうってつけである。

  • 刀 ポンポン でググれ http://www.katanakazi.com/utiko.html

  • 当時、KURE5-56はまだスプレー式になっていなかった。

  • 最初のトラバで正解が出てるのによくここまで盛り上がれたな

  • お前だって、後輩の女の子と会ったら頭をポンポン撫でるだろ?それと同じだ anond:20181113152150

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん