2018-11-13

anond:20181113113052

いやブロント語にマジな反応してたのはさすがにひく

記事への反応 -
  • 上に立った気になったようで、オーガズム達しちゃったかな?

    • いやブロント語にマジな反応してたのはさすがにひく

      • いや、「こんなことも知らないとは最近の若者は」って言ってる老害としか思えん つまんねー ネタだとしても、くっそつまんねぇよ うぜぇし

        • ガキかお前は

        • 変な言い回しを見つけたら、知ってようが知ってまいが何かのごっこ遊びだろうと思って距離を置く というのはごっこ遊び好きが多い学生のうちにこそ身につけておくべきリテラシー

          • ここで、人の間違いをぶん殴りまくってるのを見てきたもんでな。

            • そりゃ間違うからだろ 黙ってればいいのに

              • それな!!!おれも思ってたよ。間違いっぷりで特定されるレベルの奴が一人混じってて目障りなんだよなー

          • 関わらない、判断を保留するという態度はもっと推奨したいよね。

            • それな。 人は全能じゃないから間違ってるように思えても本当は何等かの意図があるとか知れたことではない

        • 仮に古典的なネットのネタだったから知らないとしても、あれを見てまじめに怒り出す人は増田やめた方がいいと思う。心の余裕がなさそう。変な増田がいるぞーって笑ってた人は心に...

    • マウントに感じちゃったんだね…かわいそうに… 誰か、誰かこの子に愛を!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん