2018-11-10

anond:20181110010815

それは勝ち負けは何で決めるんだ

先にイッたほうが負けなのか?

記事への反応 -
  • ・一対一の真剣勝負 ・自分のチンチンを握って相手のチンチンにぶつける ・先に勃起した方が負け っていうチンチンチャンバラ(通称チンチャラ)が高校の時に流行ってたんすよ~っ...

    • 世の女子高生はまんまん相撲するの?

      • それは勝ち負けは何で決めるんだ 先にイッたほうが負けなのか?

    • 勃起状態でぶつけ合って先に柔らかくなった方が負けだった気がする

    • 普通に気持ち悪い

    • ないわー。

    • まんさん上司が後輩の新人男性くんから飲み会の場でこんな話でも聞いたの? やるわけねーだろ 全寮制の男子校とかで煮詰まってるところは別かも知れんが聞いたことすら無いな

    • 田中圭一の漫画でそんなの有ったから、そこからのネタじゃねーかな 漫画では小学生だったが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん