2018-11-09

記事への反応 -
  • BTSがライブでナチス風のパフォーマンスしてる動画が上がってたけど https://youtu.be/7cIlPIVL5G8 さすがに日本でもここまではもうやれないだろ 韓国では問題ないのか?

    • 日本の某アイドルが炎上したときは「ワシのマークはアウト。言い逃れできない。あれがなかったら昔風の軍服で済んだ」という説をみた。 その説が正しいなら、ナチス風なだけだとセ...

      • https://matomame.jp/user/sora/28b0368220ed0b60f2ab もろに鷲のマーク付いてるんだよなぁ。鉤十字も。

        • 鍵十字を連想されるマークで、それがアウトかセーフかは判断できないけど、もろ鍵十字ではないのでは?

      • 記憶が確かなら、シェリル・ノームがまんまワシのマーク付き衣装着てたような気がすんねんけど全く炎上した記憶は無いな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん