2018-11-06

記事への反応 -
  • 本当はキモくなくて自分で思ってるだけなんじゃない? 自分を許すことから始まるんですって死んだ祖母ちゃんが言ってた気がするよ。

    • キモくもないのに異性関係がないのならもっと問題だよなぁ KKO実はキモくない問題。

      • 低能先生は別にKKOを自称していなかったはずやぞ

        • インセルのあいつって低能先生の事じゃないぞ インセルでググればどっかに顔写真がある。カナダ人

          • インセルってそれほど個体を特定できる用語じゃねえからもうちょっと絞って使ってくれねえかな。 日本だとインセル=KKO って扱いだぞ。

            • https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%83%B3&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwj2wquOjr_eAhVDUN4KHduqAckQ_AUIDigB&biw=1539&bih=559 この検索に上...

              • 目っていうか、雰囲気怖い。 ヤられそう。

                • そりゃ、やったことを知ってる知識ののバイアスがかかってりゃそう見えるだろ

      • 単なる奥手なんじゃない? かくいう私も奥手でね。女性とろくに会話できないんですよ。顔色を見てしまうんですよね。 もうしょうがないなって。

        • もし仮にそうだとすれば「KKOは内面的問題だ」ということができる。 しかし実際には「キモい」という言葉を他人に向けて使うやつがごまんといる時点でそう考えるのは無理があると思...

          • 狂気は目から容姿となって伝わるんだよ

            • その外見的要素は受け手の主観では判断されるため、であるならKKOは外的要因ですね

    • 暴力の振るえない男は面と向かってキモいって言われるよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん