2018-10-31

記事への反応 -
  • 結局、「ソースは2chとツイッター」な男性差別増田は逃走したってことでok? つまんねーの。あれだけ食い下がったのに結局ソースなしかよ

    • お前がそう思いたいんならそれでいいんじゃない

      • 俺がそう思うも何も実際ソースは上がってないですし... 負け惜しみだけはいくつもあるけどねー。お前みたいなさ。

    • 逃亡したソース出せよ

    • 例えば 「そんなこと言うやついねーよ」 に対する反論なら 「ここにいるじゃん」 のソースが、ツイッターでも2chでもいいわけで

      • 例えば 「そんなこと言うやついねーよ」 に対する反論なら 「ここにいるじゃん」 のソースが、ツイッターでも2chでもいいわけで 「そんなこと言うやついねーよ」という話ではな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん