2018-10-27

anond:20181027223029

ワイもせやで

多分一生治らんで

記事への反応 -
  • キモすぎて自己嫌悪するあまり女性に対してキョドってしまい更にキモくなる自己嫌悪 メガネ天パヒョロガリアトピー老け顔ヒゲ濃い 自分に自信がない、寂しくなるが人と長時間いる...

    • ワイもせやで 多分一生治らんで

    • やっぱアトピーかなぁ。 まあ自分もアトピーだからってのもあるけど、アトピーだとやっぱ清潔感(笑)が出にくいよね。綺麗にしてても粉ふいちゃったり赤くなったりしてみっともない...

      • 最近特に肌が気になるようになった 粉や荒れもあるけど跡が残るのが嫌なんだよね 薬もベタついてこれはこれで嫌いだ… 我慢せにゃなー

    • 何歳なのかによると思う。 高校生だったら、まぁいいのでは。美容院行ったりして地道に改善してけばいいと思う。 大学生以上でそれだったら多分もうどうしようもないです。

      • 27です 美意識みたいなのはある方なんだがキモい奴が変にイメチェンすると更にキモいのではみたいな意識がある

        • イメチェンなんかしなくていいから、手近なところから一個一個改善していきなり。 とりあえずめんどくさくても髭を毛抜きで定期的に抜くようにするとか。 ヒョロガリも老け顔もべつ...

        • イメチェンするってよりは、その年なりのちゃんとした格好をしなければって意識に変えてみたら? 同い年くらいで女連れて歩いてる男がどんな髪型でどんな服装してるか観察するとか...

    • 高確率で十年後もそのままやろな

    • アトピーは食事改善が効いたよ サラダ油は破棄してオリーブオイルに変更 ご飯はおかゆにして野菜を食べて徹底的に腸を労わる リバウンドを防ぐためにたまにマックとかスナック菓子...

    • 経験上アトピーがマシになればほかもマシになる

    • 最近アトピーっぽい体質の親もちらほら見るようになったけど、やっぱりというか案の定というか子供も漏れなくアトピー。 遺伝性がないなどというのは皮膚科学会のデマなんだなあと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん