2018-10-25

誰かといないと溶ける…

  • 増田があるじゃん! 私にはコタツがある(自慢)

    • そうか!増田にいよう!!! コタツ羨ましい!!!!

      • 増田でお話してくれてありがとう。嬉しいやヽ(´▽`)/ こたつはボッチこたつなのだー。夏は普通に机で使ってるよ!

        • 返事ありがとう(*´∀`*)嬉しい! ボッチコタツ〜 足めいいっぱい伸ばせていいね! 私もコタツデビュー考えようかなぁ。 机に使うあるある!ある!

          • そうそう!ぼっちこたつは小さいけど、冬ふんわりあったかくていいよぉ。 ご飯の時脚があったかいとほっとする。あんまりかわいいコタツ掛けが無いけど。 猫とか飼ったらここに入...

            • コタツは謎の安心感あるよね〜! 100%風引くけど、ウトウトするのも気持ちいいし! 猫とコタツはベストマッチすぎる!!! 中でも外でも超絶な癒しになりそ〜

              • 猫を飼って、一緒にこたつでみかんをむきながら増田をするとよいだろうなぁ。 増田やってると猫がおやつくれーとかいって鳴いて それを実況してしまいそう。 増田さんはリモートか...

                • 猫のいる生活は想像するだけで楽しい…(*´艸`*)! 流行りのちゃおちゅ〜るは絶対あげてみたい!笑 そんなハイテクなお仕事したいですね…!!! しがない販売価格の店員です(_ _;) そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん