2018-10-17

anond:20181017082350

なんで韓国北朝鮮って発想にはならないんだろ

最高に頭悪いな

記事への反応 -
  • そうすれば今頃ドイツみたいになってたし、日本のメルケルこと野田聖子も首相になれてただろう

    • なんで韓国北朝鮮って発想にはならないんだろ 最高に頭悪いな

    • 東京一極集中もなく、大阪ももっと栄えてたかもな

    • 50年くらい寝転がってれば中国とアメリカあたりで分割統治されてそうじゃない?

    • アジア人の気質から言って、南北朝鮮みたいにしかならないと思いますよ。 欧米人のようにベルリンの壁を壊すことはできません。

    • 北海道はもう中国のもんだよ

    • そしたらお前は間違いなく貧民窟でのたくってるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん