2018-10-10

anond:20181010161237

じゃあこれは一体どういうことなんだい?

記事への反応 -
  • キズナアイとハズキルーペの違いって何?

    • 字が小さくて見えないっ!

      •   font-size:x-small Test   font-size:xx-small Test  どっちも同じ程度にしか小さくならないのか。これじゃまだ読めるよね。 字が小さくて嫁なーい Test 

        • 一応ブラウザによって最小のフォントピクセルは決まってる。 safariだと最小9pxで、chromeだと最小10pxでそれ以下は指定できない。 CSSのtransform:scaleで小さくしてしまうことはできるけど、...

          • じゃあこれは一体どういうことなんだい?

            • 自分はchromeだから10pxにみえるよ。 10pxなんて見たことねーよ!って人はPCでchromeならF12押して、その文字にカーソルをあわせた後クリックしてStyleの下のほうにあるFilterのfont-sizeを見てみ...

            • なにこれ面白い ちょっと大きくしてみる 更に大きくしてみる 更に更に大きくしてみる

              • ブラウザとか環境に寄るのかね こちらではまるで大きさが変化しているように見えない

          • こんな糞増田拾ってくれてありがとー 

          • では大きい方は如何でしょうか

        • style="font-size: 3pt; 字が小さくて嫁なーい Test こんなんもできるぞ。

        • font-size:xx-small Test

    • 女性がお尻で踏んづけるのがハズキルーペ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん