2018-10-08

記事への反応 -
  • かつて左翼はサイエンティフィックな人たちだったそうなんだけど、最近の?左翼に対する印象とは真逆なのでそれを知りビックリした 科学の歴史を考えれば確かに左翼的な考えは科学...

    • 山本義隆とかかな?

    • もしかしてその左翼っていうのはあなたの想像上の存在に過ぎないのではないですか?

    • 宗教を否定するために科学の皮を被っただけで、結局自分自身も別の宗教に過ぎなかったから

    • 吉本隆明は反原発に異を唱えたことを考えると、ざっくり分けるとそれ以前と以降か

    • ハーバー・ボッシュ法により人口増加が可能になったのに、左派っぽい人たちが化学肥料無使用を好む理由は知りたい

    • なにか特定の思想が優位になるとアホが大量に寄って来る。もちろん、科学的じゃなくなる。 一昔の左翼しかり、今の右翼然り。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん