2018-10-07

anond:20181007174636

えーでもこの店の野菜セット好きなんだよなぁ〜

記事への反応 -
  • 「表現の受け取り方は人それぞれ」 「あなたに要求したわけではない」 「その劣等感何とかしろ」 「笑顔で中指立てておけばいい」 みんなこれ使わないあたり優しいなぁ

    • 「表現の受け取り方は人それぞれ」が正しいなら 別にキズナアイを見て表現規制を求めても何一つ問題はないよね それこそ人それぞれでしょ

      • 表現の受け取り手は人それぞれなのに表現規制を求めると他人の権利を侵害する 許されない

        • へー、許されないのか そりゃ面白い

          • Q.わたしは菜食主義なのでお肉を売らないでください A.他のお店を利用してください

            • えーでもこの店の野菜セット好きなんだよなぁ〜

              • A.菜食主義者としてお肉を食べないことは尊重します、こちらの雑食主義も尊重していただけると助かります

              • なら大人しく肉食と共存しろ。 嫌なら出て行け

      • 表現の自由は憲法で保障されてるので個人的なお気持ちではひっくり返せません なのでお気持ちフェミはキズナアイに干渉できません

        • もしお前が本当に干渉できないと信じてるなら 黙ってればいいのに

          • できないはずなのに干渉させろと要求してるから批判されてるんだが 頭悪いんだな

            • 「干渉すべきだ/干渉すべきでない」なら議論の余地はあるだろうけど 「干渉できる/干渉できない」なら干渉できるのは当たり前

        • 確かに「できない」っていうよりは「した瞬間に潰す大義名分を名乗ったことになる」って感じではある

      • 「表現の受け取り方は人それぞれ」 これは「受け取り方」の問題。勝手にするがよい 「別にキズナアイを見て表現規制を求めても」 これは相手への要求。ふざけんな。

        • 求めちゃいかんのだよね 口に出したら内心の自由でなくなるのと同じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん