2018-10-07

記事への反応 -
  • フェミニストは『女』に我田引水したいだけなので、これは2次元女キャラクターを撲滅するまで続く。 バーチャルに課金せず、私達に課金しなさいと言い続けているだけ。 3次元の身...

    • ブレンダがキズナアイのガワ奪ってたのは吹いた

      • ブレンダって女ですらないじゃん LGBTのT、女のなりそこないでしかない

        • 相手の自称はそれなりに尊重しようよ 尊重した結果女が女を積極的に搾取する滑稽な図が完成だけどな

          • 「性的」「差別」と他人を決めつける奴に「決めつけられない権利」などない。

            • それなりっつったのはまぁ尊重しといた方が後の展開が面白そうだからなんだけどね

    • 三次元の肉体持ってるのに二次元美少女アイコン使ってる男オタクの方が 文字通り二次元に浸食されてる感じで面白い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん