2018-10-04

記事への反応 -
  • 長文。 低用量ピルを飲んでいる理由はPMSと生理痛の緩和。PMSは私の場合、イライラして仕方ない。周りに迷惑かけるレベルのイライラ。命の母ホワイトは1ミリも効かなかったしむしろ...

    • ま〜ん(笑)

    • 増田のようにピルをPMSのために飲んでるって言えない女性が圧倒的に多いからなんじゃないかなあ。褒めるに値する 生理関連の事象とか治療について男性に理解してほしいって願望はも...

      • でもキモくて金のないおっさんの生理的な現象による欲求は存在すら認めないんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん