2018-09-27

なんか、美形好きはみんなブス死ねと思ってるとか妄想してる人が沸いてる?

  • ゆうてブスは人間として見てないのは事実でしょ?

  • 違うんじゃないの? 一番最初に「ブスは社会からいなくなれ」という負の感情があって、その負の感情を表現するために美人が利用されるということ。 別に「美人が好き」なのではなく...

    • 徹頭徹尾自分の感想と邪推だけの増田。 誰も「ブスを排除したい」とは言ってないのにそう読んじゃうのは被害妄想というほかない

    • 横だけど、「ブスは相手にされない(選ばれない)」ってだけで「排除されてる」わけじゃないんだよな。 その違いが分からないだろうケド。

    • ブスは特徴であり美人は特徴の欠如であって、特徴がないことは言及できないからすべての人間に対する基本的な憎悪がある時に特徴から叩かれるだけのこと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん