2018-09-27

anond:20180927074326

横だけど、愛の形は色々あるんやで

記事への反応 -
  • どうも、元アイマスPです。 元、というのは私はもうすでにPを引退したからです。 現状アプリの類は消去しました。 グッズの類が大量に残っていますが、まぁいずれ処分するでしょう...

    • 一生言い訳してろ愛無し野郎 Nの方が正しい、貢げない雑魚、引けない雑魚に愛を語る資格なし!w

    • それは、そのN先輩の問題じゃない?アイマスのせいとは言いがたいような…別にアイマスじゃなくても、その先輩ならイキりそうだし。 適当に疎遠にしたらいいんじゃないの?アイマ...

    • しらんがな N先輩とやらとお前との間の話をP全体に広げんなや

    • イヤな人とは付き合うのやめなよ。恥かかされたとか下らないし、イヤだったらそんなの出なきゃいいんだし。もう会わないようにすればどうでもいいじゃん。仮に謝罪されても、別に...

    • 死ね

    • 再投稿するようなメンタルだからそんな扱いされるんだよ

    • anond:20180926145321 anond:20180906191633

    • 趣味をサークルで共有してるのがそもそも間違ってる。この手の趣味はひとりでやるべき。

    • 先輩の問題というよりサークルもしくは大学の質の問題って言っちゃダメ?

    • 僕はお金がなくて先輩にイジメられました。 口で言い負かすことも拳で殴り返すこともできませんでした。 なのに周囲の人たちは助けてくれませんでした。 再投稿するほど悔しいです...

    • またお前か。

    • そんなくだらない人間達と関わるな。 アイマス界隈にそんな人間しかいないなら辞めて正解だ。

    • 罵られないといけない人では無いよ。本当に好きなんだな、愛があるな~っていうのが伝わってきたよ。

    • いや〜本当にどうでもいい内容だった。 他人の目線しかない評価の基準ないのか 自分なりにやってるならそれでいいじゃん。 認めてもらえないとダメなのか。小さいなぁ。 引退したな...

    • 元記事書いた者です。 書いた覚えないのに再投稿されてました。 コピペした人、余計なことしないでくれますか?って感じですが、お陰様で面白いくらいプロデューサー気取りのオタク...

      • いまどき携帯水没でパァになるソシャゲないでしょ…家ごと水没ぐらいしないと

    • ソシャゲやらないけど、これ読むとまさに「ソーシャル」ゲームなんだな、と。つまりユーザー同士の人間関係を課金に変えるメカニズム。 「俺は俺なりのやり方でゲームを楽しむ」と...

    • 他人の評価で担当降りるとはたしかにその程度かと思う。金額じゃないと思うなら推し続けるべきでは? てか爆死芸人ってそんな恥じることか?うちのタイムラインゴロゴロ居るけど。...

    • 追いコンでみんなの前でバカにされて恥をかくってみんな知ってる前提で?オタクしかいないサークルなのか? ソシャゲでしかマウントとれないオタクが溶け込んでるような場所に入っ...

      • アケマスからPやってんだけど、同じく昨今のガチャアイマスにはついて行けない。 デジタルデータのガチャに3000円とか使うのがどうしても出来ない。 まして天井の10万円を使うとかね...

        • プラチナスターズ、ステラステージと据え置きまでガチャマスになってしまったのは悲しい出来事でしたね先輩。 765アイマスに泥を塗った久夛良木はもう二度と見たくない。

    • 底辺同士の醜い言い争い

    • ガチャゲー如きで愛を語らないで欲しい どうせ世界でプレーヤーが自分1人になったら投げ捨てるようなハナクソ程度の「愛」で 延々とグチグチグチグチ....気持ち悪いんだよ 課金マウン...

    • ミリシタを知らないけど、SSRで実装されてない子なんだね。 SR如きで課金額の話しされても…。 ソシャゲは学生に向かない。だって学生時代携帯持ってなかった時代の人達が開発してる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん