2018-09-25

anond:20180925213011

老人は乳母捨て山(県外)へ行ってもらって街の若返りさせるか

記事への反応 -
  • 冷静に考えて東京の少子高齢化の速度やばすぎる。最近やたらめったらビルやマンション立ててるけど東京人はそれが将来もたらす影響について考える頭を持ってないのか? 関西の都市...

    • 老人は乳母捨て山(県外)へ行ってもらって街の若返りさせるか

    • ヒント:住み替え

    • 「それが将来もたらす影響について考える」のは我々庶民の仕事じゃないから

      • 考えた街作りをしても庶民様が文句たれて進まないじゃん

    • 決定権もってるおっさんが生きてる間なんとかしのげればそれでいいから 問題出たら次の世代がなんとかしろよwがんばw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん