2018-09-18

記事への反応 -
  • この中でまともに英語で会話できる増田、どれくらいいるんだろう… 自分?話せるわけないじゃないですかww

    • i have a dream..

    • Reading/writing comprehension and natural language communication is different, I used to think I could speak in English in theory but turns out I can't speak in natural language in the first place and English fluency didn't help a bit in it. Wouldn't ...

      • なまじ、スパムって言うのは豚肉の缶詰を知っている沖縄の人にスパムメール対策って言って通じなかった悲しい出来事を思い出すじゃん。spam mailが迷惑メールだって通じなかったんだ...

        • スパムで通じるのってITかじってる人だけじゃないかな。

          • BBC罹患してる人も分かるよ

          • そっか。某pythonの教本なんかだとfoo, bar代わりにham, spamって使われてる。なるほど、メジャーではないわけかー。

        • ちなみに沖縄県民でもスパムがポークの缶詰と言ってもピンとこない人が多い。 一般的にはポークって言うし、製品名としてはチューリップの方がメジャー。

          • ランチョンミートとかも言う チューリップの新しい奴、まんまレンジかけられるからデブには便利すぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん