2018-09-12

anond:20180912134453

あきれるってことは食いついてんじゃん。食いつかないならスルーだろ。

記事への反応 -
  • お前さんらよ、テレビの爺さん婆さん向けの回顧ネタ番組には呆れ返るくせに、 ネットの回顧ネタにはホイホイ食いつくんじゃな。 まだまだ修行が足らんようじゃな。

    • あきれるってことは食いついてんじゃん。食いつかないならスルーだろ。

      • お前さんもまだまだじゃな。 言葉尻に気を取られて本意を汲み取れていないんじゃよ。 自分でフォローするのも何じゃが、すべての人が常に誤解を生まない完璧な言葉選びができる訳じ...

        • うん、死ねばいいんじゃね?

          • ポックリ。 おっと、うっかり死んどったわ。 生まれ変わったのによぼよぼじゃのう。はてな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん