2018-09-11

anond:20180911162554

しゃぶりもしないくせに死にたいなんて言うんじゃねえよ

記事への反応 -
  • 悲しいつらい死にたい… 今28歳、来年すぐ29歳のアラサー女なんだけど突然彼氏にフラれて立ち直れない。苦しい。 仕事と新しくやりたいことで忙しいからもう会えないって、すぐに結...

    • しゃぶれよ

    • おつかれさま。大変だったね。 まずはセフレ作りからはじめませんか?

    • 辛すぎる、私のおっぱいでよかったら貸してあげるし顔うずめて泣いていいよ

      • ありがとう。デブでも男でも女でも貧乳でも巨乳でもいい。生暖かいおっぱいに包まれてただひたすら泣きたい。

    • いやいや、今が踏ん張り時やで。 29ならなんとか相手見つけて結婚できるけど、30超えてから相手見つけて結婚って極端にハードル上がるから。 泣いてる暇とかないし、マジで。

    • 見下していた非モテと同じ場所に落ちた気分はいかがですか?

      • 見下してないけど、そもそも捨てられるってことは普通に考えてしっかり生きてる非モテ以下だからなんとも思わない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん