2018-09-10

anond:20180910194215

陽の当たらない押入れみたいで苦しいよ!!!!

その例え、ナイスゥ~~~~~~~~!

記事への反応 -
  • なんでこんな鬱々としてんの? 女性専用車両増田なり、毒親増田なり。 妬み嫉妬してネガティブな行動しか取れないのってどうなのよ? もっとポジティブな増田は居ないの!? 陽の当...

    • 陽の当たらない押入れみたいで苦しいよ!!!! その例え、ナイスゥ~~~~~~~~!

    • わかる。もっと明るい感じのことを言っていこう!

      • う、うううううう、うんちー!

        • うんこちん◯は子どもの頃は狂喜しながら連呼してたなあ。 なにがそんなに彼らをひきつけたのか ナゾの魅力がそこにあるッ

    • パンティー、まっすーだ。 パンティー増田。 パンティーーーーまーすーだーーー♪ パパパパンティ、パッパパパンティ、 パッパパパッパパパパンティーーーーーマスダッ!!

    • ですからキモくて金のないおっさんでこのままではホームレスになってしまうので働き口を探していると言っているのですがどなたも紹介してくれません

    • ここは、すいすいすいようびの出番か?w

    • 残業だ、残業だ、残業だ~~~~~~~♪ (ガリガリ君の音程で)

    • パンツをチンも明るいとは言えないし、一人旅さんもどこか陰があるし。 増田で明るくとなると、どうにもヤケッパチ開き直り感の高いギャグに終始しがちである

    • ツイッターでもやれよ

    • 今日もオナニーしました!僕元気!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん