2018-09-08

anond:20180908191502

俺のカラダもさわっていいんだぜ?

記事への反応 -
  • 服屋に行ってマネキンを見ると無意識のうちにタッチしてしまう癖がある。 今日ユニクロに行ってマネキンを触ったら、人間だった。 恥ずかしすぎて「すみません」と言って逃げてきた...

    • 俺のカラダもさわっていいんだぜ?

    • えぇ…

    • 待ってる時に触られるのはこれが原因だったのか

    • これみて思い出した 車のっててあるマンションの前をとおりすぎるときに、マンションの入り口の前でポーズとったマネキンが置いてあるなあと思ったんだけど、 近づいたときによく見...

    • マネキンのちんこを無意識に揉む気分とは

    • anond:20180908191502

    • 死体を見つけた人のコメントみたい

    • そもそも飾り物だから無闇に触らない方がいいのでは? 余談だけどHK/変態仮面 アブノーマル・クライシスというコメディ映画では敵と間違えて、マネキンに対して変態技を決める場面...

    • 便器と間違えて知り合いの女の子に挿入することはよくある。

    • お酒飲んでて良い雰囲気になったのでラブホにつれこんだ 部屋に入るなり抱きしめてちゅっちゅっしてたらマネキンになってた… 部屋からテイクアウトするときにホテルマンが持ち込ん...

    • モールのフードコートみたいなとこのカウンター脇に なぜかマネキンが置いてあるのでなんだあれ?と歩きながらジーッと見てたら 本物の人で睨まれてビックリして気づいた事ある そ...

      • マットだっけ?あいつか

        • ああ、そんな顔してたな あれをマネキンでたまに見かける浅黒い色にしてツヤを均一にするコート剤を塗った感じ マネキンに間違えるぐらいだから モデルみたいな顔と体型だったはず...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん