2018-09-06

anond:20180906221720

困ってたら、

「水が出るまでうちにいらっしゃいませんか?」

「お見舞いを贈るつもり」

じゃないのん

記事への反応 -
  • 現在関西在住、実家は都内。父親が北海道出身。 友達ではあるけれど家族ぐるみとかではないただの友人の行動がうざい。 ・3.11が起こった時→ご実家は大丈夫?と速攻で連絡がきた。...

    • 困ってたら、 「水が出るまでうちにいらっしゃいませんか?」 「お見舞いを贈るつもり」 じゃないのん?

      • そうやって、「恋愛に発展するかも?(きゅーん💝)」なフラグを、 どんどん自らへし折ってゆく元増田であった。

      • これいいな 今度「困ってるみたいだからあなたのところに泊めてやってくれる?」とでも返してみようか

    • いる! なんなのあれ。心配してる体で非日常を楽しんでるようにしか見えないんだけど

    • 害や

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん