2018-09-02

anond:20180830234036

結局このイベント無事終了したのかな

元増田もバックレたとかならどうしよう

記事への反応 -
  • 技術力が高いことで有名な、あるIT企業の名前を冠した開発者向けの大規模イベントが、この週末に開催される予定だ。 参加者数は4桁になるらしい。 だが、裏でイベントの運営が炎上...

    • 結局このイベント無事終了したのかな 元増田もバックレたとかならどうしよう

    • connpassみたけどアレかな 俺はいかないけど、がんばれー

    • さて説明会の会場に行くと、十数人が集まっていた。誘ってくれた彼女は欠席だった。 増田は生け贄にされたんか・・・

    • ITわからないマンですが、「今どきBccかよ! 」という所がわからない。 BCCはもう古いの? ダメなの? 誰か教えてください。

    • IT企業のそれなりの数が専門卒とか女とかのド無能を多数抱えており、かといって有能は希望すらしないから無能を採るしかないという状況にあるので、さもありなんという感じ

    • その彼女は空想上の存在ではないでしょうか。

    • 東京オリンピックの運営は大丈夫なのかな?

    • 運営担当は、もしかしたら、Googleのプロパーじゃなくてベンダーだったのかも!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん