2018-08-31

記事への反応 -
  • 俺に何か得あるの?

    • 人徳というのよ💝

      • 凡人の俺が人徳集めてもそれで飯が食えたりはしないし何の得にもならん 人徳だけで飯食えるほどの才覚は俺に無いからな

        • むしろ、人としていいなと思うのは陰徳。 見えない処で人を助けられる人。 とか言ってるけど、自分の暮らしをまず安定させるのが一番だよね。 心だけでも、頑張ってる人を応援して...

    • お前がもし弱者になったとき困るだろ

      • 弱者を救うほどの余裕はないが、自分自身を救う程度の余裕はあるからまったく問題ないぞ 健康失っても今支払ってる任意保険使うだけだし 自助できる俺はなかなか弱者にならんだろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん