2018-08-31

anond:20180831140311

どうしてAVデータPCにいっぱいに入ってるの?

違法DL違法になったリッピングをしないとそんなことにならないよね?

記事への反応 -
  • AVとエロゲーのデータでパソコンの容量がパンパンになった。 外付けHDDを買って来たはいいもののここに移動させたAV達はもう見る事はないだろうな、と思うと移動が出来ない。 とはい...

    • どうしてAVのデータがPCにいっぱいに入ってるの? 違法DL、違法になったリッピングをしないとそんなことにならないよね?

      • 今はサイトからDLが主流だぞ。 どうして昔のAV知識で頭がパンパンなの?

    • 普通に買ってDLじゃないの??

    • 別ドライブを仮想的に連結する方法があったはず なんつったかな

      • はえーーーこんな便利な方法があったのか 外付けでもいけるのかちょい調べてみる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん