2018-08-31

anond:20180831113922

どういう状況かさっぱり分からん。「ある大学」と書いたら、「それはどこか」と問われて「早稲田大学です」と返答するなら分かるが。

記事への反応 -
  • 昔は「検索避けかなあ」と思ってたけど、イマドキこんな伏せ字じゃ無意味だよね。

    • というか個人サイト全盛時代の名残でおっさんとかがやってるんじゃねえの?個人サイトなので検索に引っかかりたくないみたいな。インターネットは自由利用なので検索に引っかかり...

      • 単に「名指しの非難ではない」というポーズだろ。

        • 実質名指しと同じだろ。「某検索大手(会社)」とか「ある有名大学」とか言わないと駄目なんじゃねえ?だから意味ないって言われているんだろ。

          • だから本気で隠す気はないが明言する気もないといういかにも日本的な弁論術なんだよ。

            • どういう状況かさっぱり分からん。「ある大学」と書いたら、「それはどこか」と問われて「早稲田大学です」と返答するなら分かるが。

      • 単に、元からアクセスが過剰に低いページはnoindex入れるなんてことは普通だけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん