2018-08-30

anond:20180830154501

独身だから家賃20万女遊び20万って感じ

20万くらいの部屋でもインテリアとか洒落た感じにすると女から率先して来たがるからな

ホテル行くより安上がりでいい

記事への反応 -
  • 月収100万の人ってどんな生活してるんだろ やっぱり買いもので値段見なくなるのかなー 家賃も10万くらいの部屋に住むのかなー 毎日外食かなー ぜんぜん想像つかんわ

    • 独身だから家賃20万女遊び20万って感じ 20万くらいの部屋でもインテリアとか洒落た感じにすると女から率先して来たがるからな ホテル行くより安上がりでいい

      • 脇田だけど、それ残りの60万どうしてるんだ? 生活費抜いてもけっこう残りそう 投資にいっぱい回してるとか?

    • 自販機で値段をみることは無くなったかな。

      • 庶民的…って思ったけど、自販機使うって時点で金に余裕があるな

    • 年収100万に空目して混乱した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん